CRIMSON/GANG's blog @SailGP

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

FINAL ATTACK

昨夜から今朝まで様々な想いが渦巻いて眠ることができませんでした。。。しかし、次に繋げるための悔しさや教訓は胸に留め、嫌な想いは綺麗さっぱり忘れてしまい、次に向けて再始動しました!勝って驕らず、負けて腐らず。次の勝利に向け、やるべきこととやりたいことを確りやり続けます。全日本選手権の総括は別途やりたいと思います。

来年の活動は未定ですが、ボートで上を目指すだけではなく、自分がワクワクするような遊び要素も取り入れて頑張りたいと思います。(でも、スポーツの本質は勝利に向けて努力することなので、そこは絶対に怠りません)

 

次の試合は10月の長崎国体。種目は久々のM2X。相方は大学1年生の時から国体チームを支えてきてくれたNice Guyでして。監督からはリベンジを命じられておりまして。今シーズン最後の試合を存分に楽しみます。

 

(明日の全日本も残念ながら観客の立場ですが、存分に楽しみます。いざ奮え!)