CRIMSON/GANG's blog @SailGP

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見レガッタ終了

お花見レガッタ終了。結果はFA6位。3月から組み始めたクルーではあったが、もっと上の順位になるはずだったので残念。。。。 UTトレーニングの時から、キャッチからの押し始めとリリースまでの長い加速がクルーで表現できてなかったから1位は厳しかったかも…

3連休中の修行

3連休の三日目AMトレーニングが終了し、次にクルーで漕ぐのはお花見レガッタ当日になった。クルーの調子は相変わらずで、加速感の無さと有効レンジの長さが不十分だ。自分は自分で、クルーはクルーで。整調として、良いと思う漕ぎを体現し続けるしかない。 …

無難な進捗

海外選手招集プロジェクトとして、Zac Purchase(北京五輪優勝、ロンドン五輪2位だったイギリスのLM2Xのバウ)にメールを送信。得体のしれない無名のJapanese Rowerがメールを送ったところで簡単に返事がもらえるとも思ってないから、想いが伝わるように、相…

センター死亡スレ

国立大学受験生で2ちゃんねるを見ていた人なら、一度は見たことがあるのではなかろうか。今朝の留学用の英語試験(IELTS)を受けた直後、ふとセンター死亡スレに書き込む受験生の心境を感じれた気がする。 受験といえば、国体のO阪府選抜で同じだった後輩が…