CRIMSON/GANG's blog @SailGP

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CRIMSON/GANGの名前の由来

最近はいろいろな事を考える機会が多く、ふとCRIMSON/GANGの由来についても思い出しました。じっくり考えたチーム名なので、込めた気持ちを忘れないで漕ぎ続けます。 (面と向かって聞かれた時には答えていたつもりですが、あまり認識されていませんでした。…

あなたの夢は何ですか?

最近改めて読んだ本の中で「夢」に関する記述が印象的だったのでいろいろ考えさせられました。 ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件 ストーリーとしての競争戦略 (Hitotsubashi Business Review Books) 作者: 楠木建 出版社/メーカー: 東洋経済新報…

FINAL ATTACK

昨夜から今朝まで様々な想いが渦巻いて眠ることができませんでした。。。しかし、次に繋げるための悔しさや教訓は胸に留め、嫌な想いは綺麗さっぱり忘れてしまい、次に向けて再始動しました!勝って驕らず、負けて腐らず。次の勝利に向け、やるべきこととや…

悪い夢

オレタチノ全日本オワタ \(^o^)/ 【ニコ動 コメント付き】実況「これは悪い夢です」 - YouTube /(^o^)\ナンテコッタイ

ちきちきクルー紹介

別ルートで多数御質問頂いている現クルーメンバーを紹介します。尚、筆者はストロークです。 バウ:F川氏(東京大OB) 奈良県の生んだ鬼才。一度会ったら忘れない程のインパクトを持つ漢。高校時代は陸上部に所属。独特のフォームから繰り出される漕ぎは他の…

そこに君の姿は無かった

「写真の唄」の全日本選手権のポスターに載せて頂きました。とても励みになります。ありがとうございました。 今組んでいるクルーのメンバーから諸事情により要望があったため、今年は「CRIMSON/GANG」の名前ではなく「三菱BC」という名前にてM4+での出漕に…

配られたカードで勝負するしかない。

全日本予選まで残り10日もない。リズムが表現できない。加速感と長さが足りない。弾けるトップスピードが出ない。出したスピードを維持できない。無いものねだりをしても仕方が無い。やるしかない。 追い詰められているような冒頭の文章とは裏腹に、筆者はあ…