CRIMSON/GANG's blog @SailGP

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

夏の仲間にありがとう

今のクルーを組んで約5ヶ月が経った。今のクルーのメンバーのうち、ある選手は約2年間のブランクを乗り越えてトレーニングに励み、ある選手は急遽勤務地が名古屋になっても毎週欠かさずに戸田に来てクルーの練習に参加している。そういった人達と数々の試練を乗り越えながら全日本を目指して頑張れることは、学生時代には無かったボートの醍醐味である。全日本の結果がどうあれ、このクルーで戦った半年間はかけがえの無い想い出だろう。。。。

 

なんてことは、全日本が終わってからしみじみと思い返せばいいだけだから、全日本までシビアに艇速追求していきます。今日も並べで勝ったけど、自分たちの速度はまだまだ全然だから、こっから更に速くなれます。

 

「No Limit for Red Brade」