CRIMSON/GANG's blog @America's Cup

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

全日本まで残り2か月ちょい。それまでにレースがちらほら。

国体予選やHenley Royal Regattaでクルーでの練習はほとんどできていないものの、次の土日はいよいよ東日本選手権。4月のお花見レガッタから3か月ということで、クルーの統一感もばっちり出していきたい大会ではあるが、一抹の不安が拭い切れない。去年の東日本選手権はペアで4位。満足のいく結果ではなかったものの、クルーでの成長を確実に成長を感じられた大会であった。今のクルーで如何程通用するのか。結果にはとことん拘りつつ、久々のCRIMSON/GANGのクルーを存分に楽しむつもりだ。

 

という意気込みで臨む東日本選手権の翌週は、国体の近畿ブロック予選。U23代表メンバーを欠いて臨む大会であると同時に、国体クルーでは4年間筆者と整調ペアを組んでくれた相方が抜けて臨む試合でもある。しかも、なぜかM4+は2枠に削減され、レーンによって水面のコンディションが著しく異なる琵琶湖でのレースである。Demandingなレースになることは間違いないものの、スイープのU23代表がスイープで国体に出場できない事態は避けるべく、ばっちり1位通過を成し遂げたい。

f:id:crimsongang:20140706142219j:plain