CRIMSON/GANG's blog @America's Cup

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

お花見レガッタ終了

お花見レガッタ終了。結果はFA6位。3月から組み始めたクルーではあったが、もっと上の順位になるはずだったので残念。。。。

UTトレーニングの時から、キャッチからの押し始めとリリースまでの長い加速がクルーで表現できてなかったから1位は厳しかったかもしれないけど、ラストスパートでバラバラになってしまったのは、勿体無さすぎた。。。。自分としても、いつもはラス上げで獣になるのだが、今回は艇の進め方でクルーとギャップがあったこともあり、半獣人ぐらいだった。得意のラストスパートでは、誰にも負けないようにしないと。。。

せっかく遠路はるばる大阪からやってきてくれたゲストに良いところを見せられなくて残念だったけど、今回の結果と全日本での活躍に「ギャップ萌え」してもらえるよう、精進するしかない。

 

最近は自分の感覚が間違っているのではと自信を失いそうになることもあるけど、来週からは半分以上シングルでのトレーニングになるため、小艇の中で自分の感覚を研ぎ澄ませて質の良いトレーニングを積み重ねたい。