CRIMSON/GANG's blog @SailGP

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

無難な進捗

海外選手招集プロジェクトとして、Zac Purchase(北京五輪優勝、ロンドン五輪2位だったイギリスのLM2Xのバウ)にメールを送信。得体のしれない無名のJapanese Rowerがメールを送ったところで簡単に返事がもらえるとも思ってないから、想いが伝わるように、相手が協力したいと思ってくれるように、コンタクトを続けよう。

 

土曜のAM・PM、日曜のAMはお花見クルーでがっつりトレーニング。M4+を組む時は、キレキレの大学生と組んでばかりだったから、現時点では完成度の低い現クルーではどうしてももどかしさを感じてしまう。艇を動かす感覚が個人間で違いすぎるような。。。まあ、でもUTでは本当に少しだけ良い漕ぎも表現できたから、引き続き狙っていくしかない。国体で優勝を目指す以上、特にM4+の1000mレースでは負けたくない。