CRIMSON/GANG's blog @America's Cup

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

センター死亡スレ

国立大学受験生で2ちゃんねるを見ていた人なら、一度は見たことがあるのではなかろうか。今朝の留学用の英語試験(IELTS)を受けた直後、ふとセンター死亡スレに書き込む受験生の心境を感じれた気がする。

受験といえば、国体のO阪府選抜で同じだった後輩が、筆者の出身大学を受けている。彼の合否は神のみぞ知るものだが、彼が合格し、同じクルーとして長崎の上手い飯を食べられる日が楽しみだ。

 

さて、本業に関しては、戸田界隈の定食屋にて今シーズンのCRIMSON/GANGのクルーが暫定的に決まった。よっぽどのことがない限り、今日決まったメンバーで戦い抜くことになるだろう。今までは3人のクルーだったが、これからは合計5人。実質的なコーチにも見てもらえることになった。「少しワクワク感が足りない」と生意気なことも言ってはみたが、同じクルーで漕いでくれる人がいることはとても幸せなことだ。

今日の自分の漕ぎは久しぶりのスイープということもあり、感覚はほとんど良くなかった。お花見レガッタではきちんと戦えるよう、引き続き精進します。