CRIMSON/GANG's blog @America's Cup

「既存の選択肢にとらわれない方法を示す」を理念に活動するRowing Teamです。CEO:Yuki Kasatani

積み重ね

≪Rowing≫

AM:UT15+レートアップ(250m x 2)(M2-)

PM:Your choice(S:40min running、B:?、C:?)

ブレードの固定感が不十分のため、オールを変更。固定感は増したものの、二人でリリースする感覚がいまいち。そこの感覚を共有できれば、そこそこには走るようになるはず。トレーニング中、「一人でいろいろ試すのではなく、二人で逐一共有しながら改善していくこと」を確認。直近6月29日の大会に向け、来週はハイレートメニューを中心に。2000mレースを漕ぐ上での重要課題はどこかを探りながら、トレーニングを積み重ねる。

≪Study≫

TOEFL iBT Reading session x 2 

図書館での勉強がマジ捗る!せっかく三菱艇庫使用料を払っている事もあり、乾燥機の使用に加えて、勉強スペースとしても利用させてもらいたいもの。

Crimson Gangのブログではあるものの、モチベーション維持のために記載。

≪Others≫

このブログの位置づけをどうしようか、チームの方意見下さい。